narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

Footivalのアディダスコラボ写真がヤバイ。

20060228-1.jpg

 

Doblog - tricoHOLIC☆☆☆ -

なんですか?あれは?

 

あのロッカールームは!!

 

マジ顔過ぎて笑えなくも無いけど、苦笑で終わせられない、溢れ出でて止まらない華!

 

20060228-2.jpg

 

マリノスとマリノス:Footival立ち読み編

 

とにかく今回の「Footival」は一瞬だけ買おうと思いました。

結局買わなかったけど。それぐらい9人の写真がかっこよかったですよ。

 

ちまたで話題騒然、Footvalのアディダスコラボ写真。

 

自分もたまたま書店で見つけて、暇つぶしに中覗いただけでしたが。

 

ほんと吸い込まれた。カッコよすぎだ。

 

tricoHOLICさん同様、僕も小走りでレジに向かいました(苦笑

 

こんなにブルブルきたのは初めて。(そっちの気はないです

開幕前の高揚感も手伝ってだろうけど、とてもいい写真でした。

みなさんもぜひ店頭でご覧下さいorお買い求めを!

© narilog