narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

迷ってる方も、開幕戦は ぜひスタジアムへ!

 

開幕戦は、ぜひスタジアムへ!

 

開幕戦の予定入場者数が、思ったより伸びていないです。

(3/2 12時現在:19,844人)

 

みなさーん!

横浜F・マリノスが、4度目のJリーグチャンピオンになるシーズンの、開幕戦ですよ!

 

ゴール裏で飛び跳ね、チャントを!

バクスタ・指定席で歓喜の雄たけび、拍手を!

 

スタイルは関係ない。

僕らの気持ち・今年の横浜F・マリノスへの思いを見せるために。

スタジアムに駆けつけませんか?

 

岡田監督も以前、「うちの選手は観客が多ければ多いほどよいパフォーマンスをする」と言ってました。

# 金落とせ、といってるようにも思えますが(苦笑

 

 

もし迷っている方、時間的に難しい方がいらっしゃったら、

なんとか、試合2時間+行き帰りの時間を工面して、スタジアムへ行きませんか!

 

もちろん、無理せず(ご病気の方など)、出来る範囲で。

 

--

 

「まだ1回もスタジアムに行った事無いんです」

という方も、開幕戦、よい機会ですよ!

自由席でもゴール裏・バクスタとご自分のスタイルで、1人でも観戦が可能です。

臨場感が、ほんとたまらないんです!

 

「日曜だからゆっくりしたいなー」

という方、僕もそっち派です(苦笑

でも、開幕戦ですよ。昼に楽しくサッカーみて、夜のんびりしましょうよ!

 

--

 

<開幕戦の特典>

0.マリノスケのうますぎるリフティング(中の人、一緒だよね?)

1.ペナルティエリア内 近距離シュートも、達也のファインセーブ!

2.ドゥトラ+マグロン+マルケスのブラジルトリオによる、超絶ボール回し!

3.相手FWを弾き飛ばす、勇蔵の競り合い!

4.ゴール正面、奥の華麗なフリーキック!

5.中盤からの、上野様の雅なパス!

6.大島の職人ポストプレー!

7.坂田/清水のあきらめない超速ダッシュ!

8.身体能力を生かした、中澤のボンバーヘッド!(ベンチかも、、、。)

9.異常な跳躍からの、久保のジャンピングボレー!(ベンチかも、ベンチ外かも、、、。)

10.そしてスタジアム全体が興奮で揺れる、松田のオーバーラップ!(やりすぎんなよー)

 

こんなの見れるよー。

 

日産スタジアムが待ってます。

さぁ、3/5は涙と感動のフットボールワンダーランドへ!!

 

----------

追記:

選手をトリコロールで出迎える、サポーターズ・ビジュアル・プロジェクトpart2が実施予定とのこと。

準備作業の協力者を募集していますので、協力可能な方は上記リンク先をご参照ください。

# nariもお手伝いさせていただきます。

© narilog