narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

マツダテンションアップ! 〜 雑感20050126

# 【PR】

# こんなエントリかいてます。

# 「勝手にトラバ企画:あなたの理想/予想新布陣2005」 皆様、よろしければ!

ダラダラと雑感をば。

1. 代表合宿にて。

カザフ戦に出よう!キャンペーン


各誌巡ってまいりました。

概ね、イイ感じで記事になってます。

おぉ、各紙松田情報の網羅、お疲れ様でした!大変助かりました&楽しめました(w

飛ばしていますねぇ、たまらんですねぇ。調子いいからといって、攻撃参加はジーコ的にはまずくないですかねぇ。シーズン開始前から、こんなに盛り上がって。

(てか、一人で盛り上がりすぎました。)

ガツガツいって欲しいっす。代表に華を!

2. 地元企業からの出資について

弊社では、2005年2月1日付にて、第三者割当新株発行(増資)を行います。

 今回の増資については、より横浜に根付いたクラブ創りと、横浜のホームタウン強化を図る為に地元横浜の企業より出資をして頂くこととなりました。

資本金全体に占める割合は割合は小さいかも知れませんが、地域密着・企業チームからクラブチームへ(そこまでの表明ではないか)、という姿勢でしょうか。

いかにも地元な各企業の出資、健全で美しい形だと思います。

3. マリノスモデル・折りたたみ自転車!?

皆さんの日常生活に欠かせない自転車をF・マリノスオリジナルでスタイリッシュ、しかも持ち運びや置き場に困らない折りたたみ式で完全限定50台にて発売いたします。

そうきましたかぁ。。。

グッズ開発担当の方々も、コストやらもろもろ考えてのことなんだろうけども・・・(苦笑

利益率あんま良くないのかも知れないけど、以前feverさんもおっしゃってたけど、ぜひマフラー類(タオルマフラー・ニットマフラー)の充実を!!

4. 山瀬ネタ

ララァ私を導いてくれ…


ヤマングマリノス移籍が決まり、山瀬の両足(膝前十字靭帯断裂)が気になる、心配性の貴方を導いてくれる、優しさ溢れる言葉をどうぞ。


『冗談じゃありません。現状でヤマングの性能は100%出せます。足なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです。』

最近一番のヒットでした!(w

某ぐちろう君のコメントもうまいとこ突いてたなー。面白いなぁ、濱風さん。

© narilog