narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

勝手にトラバ企画:あなたの理想/予想新布陣2005

みなさんご存知の通り、山瀬・アデマールの加入(アデマールはまだ?)にて、陣容も落ち着いてきたようですね。

さっそく、diegoさん(相変わらず詳細なご考察!)や、feverさん(現状から理想まで、8通りも!)が新布陣を予想。とても興味深いです!

というわけで、他のみなさんの考える新布陣を聞きたいなぁ、なんて(勝手に!すいません!)思うのですが。

もしよかったら、みなさん予想の上、本エントリーまでぜひトラックバックをいただけませんか?

現状戦力、怪我人復帰前提、超個性的コンセプト布陣、なんでもあり。

選手への思い入れや、「こういったサッカーがみたい!」って気持ちもあらわれそうですね。システム論だけがサッカーではないのでしょうが、それでもあれやこれや思いめぐらす楽しさは、サッカー好きに共通のものではないでしょうか?

スタジアムでの試合まではまだありますが、それまでにイメージトレーニングしておきましょう!

---

以下、nariの素人理想布陣。

というか、feverさんの1つの案に見事にかぶってますが(苦笑

山瀬復帰条件。

(9月時点で全治5〜6ヶ月?オーストラリアもいけるかも、なんでしょうか?)

FW     坂田    久保 


MF         山瀬     

   ドゥトラ          ハユマ

         奥  那須


DF   河合   松田   中澤


GK        達也

山瀬加入、やはりトップ下からゴールに絡む姿を見てみたい。そして3列目の奥(しつこく3列目。なんかいい印象ばかり)との絡みも見てみたい!

3列目からの奥の鋭いパス、ドゥトラor坂田がサイドに流れ、ファー久保、走りこむ山瀬。みたい。(レッズ的だな、、、。)

久保、、、長いこと豪快なゴールを見ていない、、、早くまた見たい。

2003年の4-4-2の時の、ピッチ全体を使った広い展開を見たい、というのもあるのですが。(素人目にはそう感じました)

FW     坂田    久保 

  

MF   奥         山瀬     


        那須  遠藤


DF ドゥトラ 松田  中澤  ハユマ


GK        達也

こんなのも?

© narilog