narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

FMBH改造中【その2】 ... 修正しました(2005.02.01)

改造の速度が遅いですが(苦笑

徐々にコンテンツを足しています。。。

  • タブにRoll Listを追加

    headlinenew2.gif

    FMBHが巡回しているサイトのリストです。

    ここではサイト毎にエントリを表示しています。

  • タブにFMBH@yourBlogを追加

    再度調整中です、ゴメンナサイ。

    直しました。(タグの閉じ忘れとは、、、。)

    headlinenew3.gif

    FMBH@yourBlogって名前が分かりづらいですが(苦笑

    みなさんのblogへFMBHを貼る方法を紹介しています。

    貼るというのは、当narilogの右サイドバーのように、FMBHの更新情報を表示させる、ということです。(blogサービスによっては出来ないかも知れません)

    FMBHへのリンクバナーも一緒についてくるので、もしよろしければお試し下さい。

    # オフィシャルニュースのJavaScript配信も可能です。必要な方がいらっしゃいましたら。

    また、FMBHで配信しているRSSも紹介しています。

    FMBHでは何気に?、オフィシャルニュースやLa Guaridaさんの更新情報もRSSで配信しています。RSSリーダーをご利用の方は是非ご利用下さい。

© narilog