narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

F.Marinos Blog Headline ... なんてもの。

マリノス系blogの記事を20分おきに巡回し、最新50件を表示します。

headline.jpg

なんてものをお遊び半分・勉強半分に作っています。

(基本的に動いていますが、テスト中なので止まったりする可能性あります。)

nariが登録したblog(現状はMMTと同じblog)を、20分に一回巡回し、最新順に表示しています。

#というか、ほぼアンテナか。アンテナとの違いは、記事のみの更新を見ている、ってとこでしょうか。

巡回先の一覧は、こんな感じで。

#というか、ほとんど三ツ境マリンタワー(MMT)状態です(^^;

現在休止中のMMT代わりによろしければ。

headline2.jpg

テスト中のものですし、あまり需要がないかもしれませんが、もし良かったら見てみてください。

現在は、MMTとアンテナをあわせただけのものっぽいので、何かおもしろくならないかなぁ、と思い中です。java script等で各blogに更新情報を貼れるようにする?くらいしか思いつかん、、、。

#むしろ、MyblogListでほぼ実装できたり。

こんな感じで使えるものかどうかなぁ、って感じですが、、、。

こうしたら・ああしたら等あれば、ぜひぜひぜひ。

ついでに、

・オフィシャルニュース

・La Guaridaさんの更新情報

RSSも以下で配信テスト中です。

narilog トレーニングセンター

こちらは、RSSリーダ等に登録しておくと結構便利ですよ。

© narilog