narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

松田、代表へ追加召集。

#10日ぶりの更新か、、、。

ここ数日体調を崩していたんですが(マリノスblogリレーはちょっと待ってくださーい)、寝込んでた間に、、、。

7/13(火)開催のキリンカップサッカー2004「日本代表 VS セルビア・モンテネグロ代表」(20:00横浜国際)戦に向け、DF松田直樹選手が代表メンバーとして追加招集されましたのでお知らせ致します。

坪井の怪我のことを思うと素直に喜べないですが、やっと来ましたね!

アジアカップまで食らいついて、一気にレギュラーかっさらって欲しいところ。

今日、うるぐす(選挙特番?)を見たら、「期待の男が帰ってきた!」「代表に気合いを!」みたいに松田をフィーチャーしてました!(数秒ですが)

久保の一件があり、代表に呼ばれることは必ずしも嬉しくないけども、現状を打破するのは松田直樹しかいないのだと思うわけで。素直に嬉しい召集って、あまりなかったような気が。

日本代表が松田色に染まる日がきますように、、、。

© narilog