narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

近況的なことなど

久々のエントリ。(内容もどんよりしてます)

最近、

・ネタがなかった

・体調悪かった

・違うことしてたり考えてた(やや大げさ)

などが要因で、更新が滞っておりました。

・ネタがない

みなさん同じ状況のようですが、僕もネタがなく、、、。

代表の試合が見てるほうが消化しきれないほどありまくりですが、ほんと以前に比べて興味が薄いです。

マリノスを本格的に見に行くようになってから、代表戦の価値っていうのが明らかに変って。アジアカップはさすがに違うけど、各種親善試合は見逃してもあまり後悔しなかったり、、、。自分でもびっくりです。

・体調悪かった

これが結構な状況で。。。

最終節直前の週に風邪を引き、2週間くらい引きずりました。

んで、直ったかと思いきや、今度はなぜか喉だけ痛くて微熱続き。本気で変な病気かと思っていました(苦笑)が、これも2週間で直り。

この土日に水泳大会(18歳の若者から90歳強のじいちゃんばあちゃん!まで泳ぐ、というマスターズ大会)に出場したものの、今日起きたら今度は鼻と涙が止まらず、、、花粉症?今度はいったいなんなんだ、、、。

というわけで、崩しだしてからかれこれ1ヶ月。だるい日々が続いております(苦笑

精神状況も良くなく、そうなると体調も良くならず、、、。悪循環ですが、夏休みまでの辛抱辛抱、、、。

みなさんも夏風邪?にはご注意を。

・違うことしてたり考えてた

ってのは、例のやつをいろいろ考えてました。お約束したものなど。それは次のエントリにて。

© narilog