narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

2021 開幕戦に向けた各種動画まとめ(てかプロモーションがすごい件)

www.youtube.com

今年の開幕戦に向けたプロモーション、めちゃくちゃ力入ってる〜!動画めちゃくちゃあがるやん、見落としそう、見きれなさそう。

ということで、nari調べの動画リストをご共有〜。

DAZNプレビューショー (全編 38:90のうち最初の17分ほど)

www.dazn.com

勇蔵と中村憲剛の対談。ふたりが岩田くんとシミッチ、ジェジウとチアゴ、樺山くん、仲川くんについて言及。
スタメン予想。勇蔵手の内話しすぎ疑惑w おもしろかった!

【前編】開幕直前!J1戦力分析2021!Jリーグをもっと好きになる情報番組「JリーグTV」2021年2月19日 (全編 34:00のうち、24:00〜27:30らへんの7分)

www.youtube.com

原さんの「JリーグTV」の開幕特番。うん、ふつうかな!w お時間あれば、他クラブのとまとめてご視聴を。

中村憲剛・中澤佑二と一緒に開幕戦を徹底予想!【賢者の理論 第1回 データの賢者編】(16:41)

www.youtube.com

レジェンド2人と各回に「賢者」を呼んでおこなう開幕戦予想。

今回は、森保さんの広島時代のアナリスト、久永 啓さん。興味深いデータを出しながら予想する中、ボンバーはボスの元でやるサッカーがどれだけ大変だったかを吐露していますw おもしろかった!

【驚愕】選手の星座で占う開幕戦!【賢者の理論 第2回 占いの賢者編】 (11:54)

www.youtube.com

今回は、占いタレントのラブちゃん(Love Me Do)。星座をベースにした占いで、過去の出来事との一致が連続して2人も大興奮の回。めちゃくちゃおもしろかった!!

中澤佑二が開幕戦を大胆予想!【賢者の理論 第3回 横浜FMの賢者編】 (10:29)

www.youtube.com

第3回はボンバー自ら!ちゃんと(?)、3-3-1-3だ。

【賢者の理論 第4回 ???】

2021/02/25 公開予定。

やべっち (全編 1:18:16のうち、20:20〜27:30らへんの7分)

www.dazn.com

とにかく見て!!感動した!!!

蹴球メガネーズ:【金J特集】水沼親子が2021Jリーグ開幕を語る【DAZN Jリーグ推進委員会】(32:00)

www.youtube.com

初の水沼親子対談。昨年度の課題、今年の取り組みについても宏太が語ってます。何より親子の会話がたまらんですね。おもしろかった!

蹴球メガネーズ :今季の横浜F・マリノス どうなの?! (7:53)

www.youtube.com

そう、宏太とオナイウ、セットで使おう!おもしろかった!

f:id:harukazepc:20210224175755p:plain

© narilog