narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

【FMBH Awards 2020】結果発表(リモート開催(Zoom)しました)

FMBH Awards 2020

今年はリモートアワード!Zoomで開催しました。不自由さはあるけど、いまできる範囲の最大限で楽しめることができました。ご参加したみなさんありがとうございました。

「殿堂入りブログ」の制定

前からアワードなどで話していたのですが、毎年の表彰で同じ部門を通算5回受賞された方は、「殿堂入りブログ」として認定しトロフィー贈呈(予定)、翌年以降は該当部門は選外とするようにさせていただきました。

・最優秀ブログ賞:マツの周り
・最優秀ブログ賞:こけまり

の2ブログが該当部門にて「殿堂入りブログ」となります。おめでとうございます!!

本編ムービー

では、表彰を含めた本編ムービーをどうぞ!

www.youtube.com

各賞の発表

最優秀エントリ賞

  1. ホントかな?CFG解消の話題。(屋根下あだちメモ)

  2. マリサポ向けに「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン・プロトコル7:制限付きの試合開催」を抜粋して一覧表にまとめました(2020/6/12版) (こけまり)

  3. 遠藤渓太選手の地元、二俣川銀座商店会がえふしーを応援するとのこと。(こけまり)

  4. マリノスがコリンチャンスの25歳長身FWに興味か。昨季チームトップの14ゴールを記録。(Diario de F. Marinos)

  5. どちらが売れている?マリノス君とマリノスケ在庫具合。(屋根下あだちメモ)

かなりインパクトのある記事タイトル!中身はそのファクトチェックとも言える内容で不安を吹き飛ばす記事、さすがです!

最優秀ブログ賞

  1. 屋根下あだちメモ

  2. マリノスサポ-タベある記

  3. サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

  4. かずおのブログ

  5. ぷっしゃ び~だ

屋根下あだちメモが2冠目!なかなか明るい話題がなくサポーターのメンタルも難しい中、ダントツの更新数、さすがです!

最優秀決定率賞

  1. Diario de F. Marinos

  2. 屋根下あだちメモ

  3. 今年もマリノスにシャーレを 2020

  4. ゴール裏から愛をこめて!

  5. 横浜F・マリノスを「こけまり」な視点で応援するマリサポのブログ

Diario de F.Marinosが連覇!更新再開を待ってます。

新人賞

  1. 横浜人魂 2020

新人だけど新人じゃない?w 復活の横浜人魂、更新回数も記事内容もパワーアップ。またよろしくおねがいします!

特別賞

  1. 屋根下あだちメモ

FMBHブロガーが選ぶ今年のブログ。なんと屋根下あだちメモが3冠目!2020年は屋根下あだちメモの年!おめでとうございます!!

また来年

来年はまた、HUBで0次会してパセラで表彰したいですね!

今年はいっぱいブログ書くぞー!(FMBH Awards 参加者あるある)

© narilog