narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

スマホ・PCで見て聴くチャント(応援歌)紹介サイト、「F・マリノス チャント!」を更新しました!(久々) #最高の最終戦

チャント関連2連発!!

「F・マリノスチャント!」更新しました

スマホ・PCで見て聴くチャント(応援歌)紹介サイト、「F・マリノス チャント!」を(も)更新しました!

www.fmarinoschant.com

もはや伝説の類のサイトかもしれません「F・マリノス チャント!」。
しばらく更新が途絶えていましたが、「#やれることやれ」の精神で更新させていただきました。

(更新作業についてつぶやいたら、「懐かしい」「よく見てた」「ここで覚えた」などなど励ましのお言葉もいただきありがとうございました。こういうサイトやってて、お役に立てるのがうれしいっす!)

F・マリノス チャント!はこんなサイト

  • チャントの歌詞が載ってる・読める
  • チャントの音声が聞ける。スタジアム録音したものをとってだし!

各チャントへのアクセスのしやすさ、そして実際のスタジアムでの音声が聴ける、といったところが特徴です。

今回の追加分はこちら

  • チームチャントの更新

    • 見せつけろ横浜を この胸の誇りを
    • 錨(いかり)を上げろ
    • オレオレオレ ビバマリノス
    • この街に!シャーレを! この街に!頂点を!
    • この港から
    • la familia de tricolor(ラ ファミリア デ トリコロール)
  • 選手チャントの更新

    • 1 朴 一圭
    • 6 扇原 貴宏
    • 7 大津 祐樹
    • 9 マルコス ジュニオール
    • 11 遠藤 渓太
    • 13 チアゴ マルチンス
    • 23 仲川 輝人
    • 27 松原 健
    • 44 畠中 槙之輔

が音声ありです

はい、今回の更新対象がすべて音声があるわけではないですごめんなさい!
サイトを更新していなかったことの大きな要因は、会場音の録音がほとんどできていなかった、というところで。。。

とはいえ、やれる範囲でできる範囲で更新させていただきました(てへ

来季はちゃんと録りたいなぁ&録音班を募集したいですw

ところでスマホ版サイトの広告が・・・

いつのまにやら、スマホ版では広告がかなり多く表示されています・・・
これは僕がやったのではなく、ブログの管理会社ががっつり入れたようで。見辛い部分もあるかと思いますごめんなさい!

では最終戦

いっぱい歌いましょう!

© narilog