narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

40分で出来る!マリノスタウンペーパークラフト!

浦和戦でM'sカフェ(日スタ6階のいろんなお酒うってるとこ)に行ったのですが、

店頭に「マリノスタウンペーパークラフト」なる厚紙が置いてありました。

papercraft.JPG

 

ほうほうおもしろそう、と持ち帰り。

(でかいので一部折らなきゃならず、、、帰ってから伸ばしました)

 

で、作ってみたよ!

 

 

切り取ったところ。ここから木工ボンドで切り貼り。型紙の指示に従います。

2012-09-25_11.55.29.JPG

 

 

 〜 組 み 立 て 中 〜

 

 

完成!やたー!やりきったー!!

2012-09-25_20.00.24.JPG

 

クラブハウス。耳も再現(できてるかな。。。

2012-09-25_20.02.39.JPG

 

照明やスタンドも。スタンドはもちろん一部屋根付き。

2012-09-25_20.03.27.JPG

 

スマホのカメラアプリの色鉛筆エフェクト。埃が目立たなくて良いね!(?

PaperCamera2012-09-25-20-14-37.jpg

 

所用時間はおよそ40分強かな?

さぁみなさんも、レッツ!クラフトクラフト!!

© narilog