narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

空気読まなさすぎれず【2011 Jリーグ 第13節(vs仙台)、1 vs 1】

「なんで一瞬!」

IMG_9875.JPG

 

「気を抜いた!?」

IMG_9876.JPG

 

「ファーに流れても!」

IMG_9877.JPG

 

「集中しろー!(ワー!)」

IMG_9878.JPG

 

 

そんな仙台日帰りでした。

 

空気読まない事では定評のあるわが横浜F・マリノスでしたが、勝ちきれず。

目の前で奪われた先制点。あれが本当にもったいない。。。

集中切れすぎ。まったくもーブー。

 

後半はかなりスタジアムに呑まれそうになりながら、

俊輔の技ありトーキック気味クロスから、谷口フリーでヘッド炸裂!

もうあの飛行機ポーズは「横浜の谷口」の象徴ですな。

 

全体としては、お互いのチームから気迫が伝わる、激しさもあるキモチこもった試合でした。

(だからこそ、あの1点がぁ。。。

 

今年はどんどんチャレンジするパス、縦のくさびが後ろから見られて気持ちいい。

小椋だけじゃなく、勇蔵(中央への速いくさび)や佑二(大きなサイドチェンジでの打開)も狙っていて、ほんとキモチいいっす。

もっともっと動いて、もっともっとちゃぶろうぜ。

 

 

IMG_9886.JPG

 

バンデーラがきれい。

IMG_9894.JPG

 

両キャプテンと、なんだかシャレこんでるワシ。

IMG_9903.JPG

 

キレイなピッチ。青と黄色と緑がキレイ。

IMG_9911.JPG

 

絵になるねぇ。今年は特に、絵になるねぇ。キャプテン。

IMG_9912.JPG

 

IMG_9913.JPG

 

 

さぁ柏。

© narilog