narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

iPhone&Android向けのサッカーニュース/速報アプリ作りました

調子が悪いと途端にブログ書かなくなると噂のnariです。(そういうわけではないのですが)

 

 

iPhone&Android向けのサッカーニュース/速報アプリ作りました!

 

こんなアプリを作りました↓

 

   

 

サッカーニュースやコラムなど、スマホでカテゴリ別にチェックできます。

また、J/欧州の試合速報もチェックできます!

 

詳細はこちらをどうぞ的な。

sphone.harukaze.tv - アプリケーション

 

ご興味ありましたらぜひご利用くださいませ。

レビュー等での評価もおねがいいたします。。。

もし気に入られたら、お友達に教えてあげてくださいね。

 

Androidの方は↓

 

iPhoneな方は↓

 

 

 「試合のある週末の予習に。」

 「スタジアムへ向かう途中に。」

 「キックオフまでの待ち時間に。」

 「試合終了後の寸評の確認に。」

 「サッカー仲間との飲み会でのお供に。」

 

  〜 no football, no life. 〜

 

 

------- 以下、余談? ---------

 

いくつか開発意図的なところを。

 

・なんでつくったの?

 →本業のお勉強

 →こういうのが欲しかったけど無かったから

 

・応援するチームの記事だけ見たい

 →いまはあえて出し分けをしてないです。

  →ひとつのチーム、ひとつのリーグにとらわれず、サッカー界全体に触れてほしい

  →けど、もしかしたら検索とか出し分け作るかもです

 

・マリサポ向けのアプリだけ作ってろよおまえは!

 →上記の通り、マリサポにも自チームやJだけでなく、多くのサッカー情報に触れてほしいと思っています。

  →よりサッカー全体を知っていくことで、観戦が楽しくなり、応援に気持ちが込められると思っています。

 

そんなところです。

© narilog