narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

反町会に潜入してみた(ウチワネタ)

キヨQやマツやりおもすなる反町会といふものをnariもしてみんとてするなり。

 

というか、最中にお誘いいただきました!

うどん温めてたので、かき込んで向かいました反町会。

したらば、これまで会釈だけしてたパスカルさんと、忘年会で初対面だったあだちさんにも会ったよ!

そして、こいちゃんさんにも会えたよ!

 

会の内容?概要?については、他の参加者がブログにもうだいぶ書いているようなので、

インターネットのグーグルさんで「反町会」を検索してみてね☆

 

 

(ここから感想?)

僕は完成系のグループに後から入っていくのが、大変苦手だったりします。。。でも入りたいw

なので、お誘いいただいて、お酒一緒に飲めてうれしかったです。

みなさんもおっしゃってますが、マリノスへの関わり方は違っても、同じマリノスを心に留める人と同じ席で話し/飲めるのは、すごいいいですね!

(といいつつ、僕が行ったときにはマリノスの話はあらかた終わってたようなw

年代的にも近い方が多いのも、またうれしいかったかも。

 

・マツさん、東神奈川の今と過去を、またいっぱい聞かせてくださいw

・キヨQさん、また某絵師の家でパーティーしましょう(勝手

・りおさん、僕もS側の人間ですが、同級ですし仲良くしてくださいw

・あだちさん、珍しいコーラ見つけたらキープしときます!

・パスカルさん、またアウェー(の公共交通機関)でふいにお会いしましょう!

・こいちゃんさん、今度 中華街案内してね

 

 

以下、写真など。

219480686.jpg

手巻き寿司うまかったー!!びびった。

 

219484330.jpg

そして焼き肉サラダ。頼む度に、だんだんボリュームアップします。

 

219502278.jpg

最後のちゃんぽん。キタナシュラン、って感じでしたね。

 

 

 

今年は、がんばって多くの方に絡んでいきたいと思っている所存です!

みなさん本年もどうぞよろしくおねがいします!

© narilog