narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

札幌ドームでのボールボーイのゆるい踊り

直近ナビスコは2試合とも行けず。

だからと言ってはなんですが、先日の札幌ドームでの出来事を紹介。

 

---

 

試合開始前、ボールボーイの紹介があるわけです。

 

どこでもありますよね。

 

 

 

そこからが違いました、札幌。

 

 

ボールボーイ紹介の直後、

 

コンサドーレのテーマ曲が流れだし、

「あ、コンサドールズのお姉さん達が踊るんだ!ホットパンツ!ホットパンツ!」

とかわくわくしながら待ってたら。

 

 

 

あれ、なんかボールボーイが、

そのまま固まってバクスタとゴル裏に二手にわかれたぞ。

 

 

 

♪おーー おーおーおーー

 

♪こんさどーれー さっぽろーー

 

 

 

 

 

 

ええええええ

 

 

ボールボーイが

 

ノリノリで

 

自由に踊り始めたよ!!!!!!!

 

 

 

どぞー

 

 

 

 

多感なお年頃な気がするのですが、

すごいなこいつら。

 

 

こんなゆるくておもろいの、いつもやってるのか?

札幌のポテンシャルを見た日。

© narilog