narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

ルコックエピナル購入。これでスタジアムに堂々と向かえる!?

えー、生まれて初めて楽天で買い物しました。

# なんというか生理的な感じで使わなかった&使い出すとドドォーっと通販使い出しそうだったので。(Amazonは若干ソレ気味)

 

買ったものは、これです。

 

PICT0605.JPG

 

ルコック・エピナル

 

トリコのスニーカーを探して。なぜかというと、今のスニーカーが、

PICT0610.JPG

鹿島色、、、。(違う?

 

気に入ってても、スタジアムに行く時に、ホーム側歩く時に、ちょっと気になるわけです(苦笑

あと、若干くたびれてきて、買い替えに丁度良いかなーと。

 

 

他にも理由はあって、

 

nariは、新横浜から日スタへ向かう道すがら、よく「あぁー、なんだかなぁー」、と思うわけです。

それは、スタジアムに向かって歩いてる人が、みんなバラバラの色の服を着ていること。

 

これまで行ったアウェイでは、駅からスタジアムまで、かならずホームチームのレプリカもしくはチームカラーなものを着ている人が多かったです。

そして新横浜を思い返すと、青やトリコといった服を着ている人が少ない!絶対少ない!と思うわけです。

# そういう人は小机からスタに行ってるんだ、という反論もあるかも知れませんが。

 

ホームゲームなんだ、という雰囲気を視覚的に作るのって、なんかすごい気分が高揚しません?逆に他サポが新横浜を歩いても、なんかプレッシャー感じないだろうなぁ、と。

 

なので、足元もそうしたい!、と思って購入。

# 当然、経済的なものもあるので、レプリカ買えよ!とか青い服買って来い!とかは思いませんよ(苦笑

 

 

できる範囲で Colored Tricolore(Blue)!

 

 

 

---

ちなみに他の購入候補だったものー。

 

 

34463493_62s.jpgPATRICK PLAYER

 

 

34463493_176s.jpgリオ グランデ フラッグ

 

 

こいつらはnariと被りませんのでドゾー(あさましい。。。

© narilog