narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

那須のJ's Goalインタビュー

【スペシャルインタビュー Vol.23】横浜F・マリノス:那須大亮選手 (J's Goal)

 

今日のJ's Goalに出ていたお那須へのインタビュー。

突っ込みどころ満載でどこから行けばいいのか分かりません。

 

横浜・凛さん経由で、那須のインタビューがJ's Goalに掲載されているのを知りましたー。

# 横浜・凛さん は、マリノス・俊輔ブログさんですー。どうもです。

 

nasu20050927.jpg

【スペシャルインタビュー Vol.23】横浜F・マリノス:那須大亮選手「岡田監督との出会いが自分のサッカー人生を変えた」 [ J's GOAL ]

 

那須のインタビューについて、横浜・凛さんも突っ込んでらっしゃいますが、自分がオッとおもったところ。

 

・サッカーはじめた当初はGKだった!

・松井(ルマン)に向かってイスを投げたことがある(w

・奥についての言及。いい関係ですなー。

 

などなど。

他にも、マツダや中澤、ドゥトラ、坂田など、マリノスの選手評をやってます。(性格とかね)

なかなかおもろいなぁ、抜粋はやめとくので、みなさん見に行ってくださいね。

 

あと、ブロガー(笑)的に気を引いた以下のやりとり。

 

Q:最近ホームページを開設したと聞きましたが、内容は?

 

 自分でもそんなに見ていないんですが、どんな感じなんですかね。まだあまり見てないです。更新してもらうだけで。日記を送って更新してもらう、という感じです。

 

 

Q:今後ホームページでやっていこうと思っていることは?

 

 もっといろんな人の声を聞けたらいいですし、自分の更新した日記に興味を持ってもらえればすごくうれしいですね。外からの目というか、第三者的な目でいろんな意見を見てみたいと思っています。それにはぼくがもっと日記を更新しなければならないんですが(笑)。

 

自分のホームページ、自分でも見てないって、、、更新してもらうだけって、、、。

てか、ブログだブログ!ハユマにならってブログだよ、那須くん!!

© narilog