narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

2004年Jリーグチャンピオン、横浜F.マリノス!!

campeon.jpg

♪ダレカピョーン!ダレカピョーン!

 ダレカピョーン!ダレカピョーン!

 ダレカピョーン!ダレカピョーン!

 ダレカピョンダーレーカーピョーーーン!!

# 浮かれ気分でピョンピョン書いてますが、正しくはダレ・カンペオン(DALE CAMPEON)!ですよ!(指摘1指摘2)、と言われそうですよ!(苦笑

2004年、Jリーグチャンピオンに。

PK戦、震えました。経験がものをいった。

俺達の誇り。

連覇!!やったぞーー!!!

レッズは強かった。ボールを奪われただけで、その後のラッシュ・恐さを想像させるのは、他のチームとの対戦ではありません。また最高の試合を。

さぁ、ACLだ!!!

追記:

あとから試合内容やらいろいろ書こうと思っていましたが、嬉しすぎて興奮しすぎて、なんだか書けそうにないです(w

横浜F・マリノスの選手・監督・スタッフ・社長、そしてF・マリノスを愛するすべてのみなさん、ありがとう!おめでとう!やったぜ!!

blogな方々、内容ないハイタッチトラバで申し訳ないです。

© narilog