narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

マリブロ表彰対応終了いたしました、他。

1. 先のマリブロカップ・優勝チーム表彰をFMBH内で行っておりましたが、先ほど表彰を終了させて頂きました。

2. 上記メンテナンスにあわせて、以下のrssに若干手を入れました。

 ・La guaridaさんのrss(http://harukaze.dyndns.org/~nari/laguaridarss.rdf)

  ... description(概要)を加えさせて頂きました。更新があるたびに、概要つきのRSSが配信されることになるかと思います。

 ・headlineのrss(http://harukaze.dyndns.org/~nari/headline/index.rdf)

  ... <ag:source>その他を加えました。一部RSSリーダにて、エントリ毎に記述しているブログ名が表示されるようになるかと思います。(若干ウソが混じってるようでした。調査中。。。)

3. J.B.Antennaさんが凄いことになってます。。。

 先日ついに全チーム制覇。行動力に脱帽の日々です。

 浦和CS進出決定後のCSデザイン対応に続き(カッコイイ!)、ついにはあるblogが登録されているかの検索機能まで。。。スバラシスギです。

 (こっちゃもこっちゃでやらんとなー。)

© narilog