narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

どけどけどけ〜(名古屋サポの叫び?)

サポティスタ経由。

         ___________ 

∧_∧    /

( ・∀・ )  < 外人5人とか言われてキレてんじゃねーぞ

(○┳○)   \    ばかやろこんにゃろーめ

ヽ ヽ ヽ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 (__)_)

おもろい(w

これは、レッズな方との懲罰合戦の結果、とのこと。

『ザ・罵詈雑言バトル』

〓牙を忘れるな!今こそ心の闇を解き放て!〓

を開催します。

負けチームのサイトは試合後のレビューの代わりに、

敗戦の悔しさを推進力に、普段から思っている相手チームの

気に食わない点、嫌いな点を書き連ね、

敗戦チームのサイトを冷やかしに来た相手サポーターの

顰蹙を買いまくる、という命知らずな懲罰なのである。

ちょっとまえの静岡ダービーの時にも、エスパルスぱるるアンテナさん界隈とジュビロ碧猫軒さん界隈で、

ふふん。負けたら碧猫軒を1週間オレンジにしてもよろしくてよ!むしろパルちゃんだって貼り付けるわよ!!

やります!

あと、ジュビロが勝った場合の懲罰画像も作ってお届けしますね。覚悟しといてください。

というようなこともやっておられました。(実際にオレンジに、、、。)

のようなことをされていたり。おもしろいなぁ。

てか、他サポのページをあまり知らないなぁ、と感じたり、、、。

各チーム3つずつくらい、有名ページ(ブログ)とか、知りたいかも。んで、対戦前に拝見、みたいな。

あわよくばFMBHで表示、みたいな。

なんなんだこのとりとめないエントリーは(苦笑

© narilog