narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

特典つけて、平山獲得合戦?

日本総平山フィーバーですが、、、。

# 自分も。

 ガス会社関係クラブのスカウトが「(平山が入団してくれるなら)ウチはガスを供給しますよ」と切り出すと、周囲は一気にヒートアップした。「ウチなら飛行機に乗れる」と航空会社をスポンサーに持つスカウト。「ウチのクラブなら、日テレアナウンサーと合コンができる」(東京方面某クラブ)、「こっちはスッチー合コンだ」(前出スカウト)と止まらない。鉄鋼会社が母体のクラブ関係者は「100人分の焼き肉ができる鉄板をあげる」と観戦しながらジョークでの獲得合戦を続けた。

なんだか面白かったので引用(笑

すごい(おやじ)ジョーク合戦だ。

ガス使い放題って、、、FC東京さんよ!

スッチー云々は、清水も来ていたらしいが、うちだったりして、、、。

© narilog