narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

くるり新譜「ロックンロール」、視聴開始。

ハイ、くるり新曲キター( ゚∀゚)

LIRA-Xさんのエントリより。(トラックバックありがとうございます)

ロックンロール、視聴開始。

ロックンロール

感想:(ロックンロール)

くるりにしては、なんだか壮大な感じ。スケールでかい感じ。重厚なハモリがあって、なんだかゴダイゴっぽい、、、。

リバーっぽい感じの、アルバムの最後に入ってる感じの雰囲気。ロックンロールな感じなのかなぁ、と。ゆったりめ。

って、1分間だけだが。良く分からない感じ。

関係ないが、さっき非通知の電話が掛かってきて出られなかったのだけど、家に帰ってからくるりon Web の掲示板を見ると、、、

「さっき、FACTORYから、番組ライブの当選のお知らせがあった!」

という書き込みが、、、まさか、さっきのって、、、。

明日また掛けてきてください、ほんとお願いします!

© narilog