narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

FMBH改造中【その3】- 1blog1エントリ表示&mobile向け?ページ

相変わらずのノロノロペースですが、また若干機能追加をしました。

  • 「1blog1エントリ」表示対応

    以前からご要望いただいており、やっと対応となりました。(お待たせいたしました?)

    fmbh2-1.jpg

    上記「1blog1エントリ版」をクリックすると、1blogにつき最新のエントリ1つだけが表示されるようになります。簡易版、というか抜粋版のような感じで。

    こちらを普段見る、という方は、「1blog1エントリ版」を表示しているページをブックマークしていただければと思います。

  • FMBH for Mobile

    以下のような感じで、携帯端末からFMBHが見れます。(最新20件のみ)

    URLは、

    http://harukaze.dyndns.org/~nari/headline/mobile/

    「なげぇーよ!」って方は、 

    http://tinyurl.com/4sxnu

    でもアクセスできます。その後ブックマークしてください。

    紹介ページは以下。

    fmbh2-2.jpg

    こちらにもあるとおり、単純なページ・軽いページというだけで、携帯用に何かした、というわけでもないので、機種による不具合ありましたらスイマセン。

  • 細かい画像修正

    星を増やしたり(いまさらだ、、、。)、

    背番号を7にしたりしました。

まだまだやりたいことは残っているのですが、開幕までにはひと段落付けたいところです。。。

© narilog