narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

EL GOLAZO ホームページリニューアル&自宅配達開始!

読者の皆様、こんにちは。

エル・ゴラッソ編集部です。

いよいよ本日、弊紙のHPがリニューアルいたします。

今後、コンテンツ展開もどんどん充実させていきますのでよろしくお願いいたします。

エルゴラ、ホームページリニューアル!

elgola.gif

以前はちゃちいページでしたが(ごめんなさい)、ちゃんとマスコミなサイトっぽくなってます。記事も再掲しているし、すごいえらい。てか、BIGLOBEと提携というかサポートなのかなー。

それよりも自分的に嬉しいのは、東京・神奈川での宅配開始

帰り途中に買い忘れたり、もう売り切れていたりがよくあり、また、平日夜帰ってから読むスタイルなので、その日にポストに届いてるのはすごい嬉しいです。さっそく申し込み、、、。

# 読売の人が来るのか?

いやー、かゆいとこに手が届いてます。(表現あってる?)

歩みは徐々に、かも知れませんが、読む側を向いてやることを決めているように感じられて、とても印象が良いです、エルゴラ

たしか、創刊直前に国立のまわりで配っていたような。。。(何戦だっけかなぁ?磐田戦?神戸戦?)

そのときは、なんだかミニコミ紙っぽい印象があったけど、でもこういうサッカー専門紙、特に自分にとっては金曜・月曜発売によるJのゲーム前後のレポが、発売されるというのは結構心躍った気がします。

ここまでに認知されるようになるには、苦労が多かっただろうなぁ、なんて他人事な感じですが。

編集後記をblogでやってたりもしますねー。

# 濱風さん同様、トラバ送りたいけどURLは?

編集部のみなさん、これからもがんばってください。

© narilog