narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

ゆるキャラ降臨!帝降臨!横浜の三門!!【2015 Jリーグ 1stステージ 第11節(VS新潟)、1 VS 0】

今日は、恒例?の横浜市内のいろんなゆるキャラ大集合の日でした。もっとお子さん来たら良いのに。。。

 

カナガワニは今日も、噛み付いてました。カナガワニグッズ欲しい。

DSC02086.JPG

 

臨海セミナーの「りんペンくん」も気になる・・・半開きの口が気になる・・・

DSC02095.JPG

 

第2回!!毎年恒例化!

DSC02096.JPG

 

同着ゴール。

DSC02106.JPG

 

-- なんやかんやあって --

 

横浜の三門!素直に嬉しそうでいいね。

DSC02114.JPG

 

攻撃を牽引した二人。アデミウソンは前線でキレキレ。キープも完璧だったなぁ。

DSC02124.JPG

 

ヒーローインタビューでの出番を待つ、ゆるキャラの方々。

DSC02113.JPG

 

ヒーローインタビューがはじまり近づく方々。

DSC02131.JPG

 

最後に記念撮影の方々。お疲れさまでした!

DSC02135.JPG

 

 

新潟のミスの多さにも助けられた、大変退屈な試合、といってもよかったかも・・・特に前半。

後半、3バックから4バックに戻してからだいぶ落ち着きましたね。

やっぱ3バックはオプションですな、相手に応じて特にサイドで迎え撃つ(マンツー)場合の。

 

前線でのワンタッチツータッチの連携は前よりだいぶ増えているけど、実効性があるかはまだまだ微妙。

とはいえ、この方が淳吾はいきそう。これもまたオプションか。

© narilog