narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

近年まれに見るバカゲーム【2012 Jリーグ 第1節(vs柏)、3 vs 3】

いやぁ、バカゲームでしたなぁ・・・

いい意味(3度の追いつき)でも、悪い意味(レフェリング)でも・・・

 

MVP:斎藤学

新加入組としてうまくなじめるシーンは多くなかったけど、あのシュートがチームに再度もたらした気力は、計り知れないよね。

 

Most痺れたシーン:終盤に金井が酒井をえぐってファールをもらったシーン

学のシュート、タニのヘディングももちろんだけど、同世代を相手に奮闘する金井にグッときた。がんばれ金井。

 

Mostがんばってねプレーヤー:中澤佑二

毎年、開幕直後はバタバry

みんなすべりまくってたけどね!

 

 

20120311_IMG_0170.JPG

おっと初日立台でした。

 

20120311_IMG_0198.JPG

増設スタンド。NACKみたいですね、せこいですね。

 

20120311_IMG_0201.JPG

報道陣多っ!

 

20120311_IMG_0207.JPG

ちゃっかり試合前の選手握手を行う太陽王、しかし小椋さんは無視しておりましたw

 

20120311_IMG_0208.JPG

白×白×白!こんなに白いの初めて!

 

20120311_IMG_0218.JPG

俊輔のフリーキック。1点目はCKに勇蔵があわせて大黒。

セットプレーからの得点は去年はほとんどなかったパターンだし(勇蔵が勝つのもね)、FKともども期待してます!

 

20120311_IMG_0225.JPG

マジ感動しました。次はホームで!

 

 

 

 

 

 

 

© narilog