narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

本当のリベンジは、次回リーグ戦で!でも勝ったよ!!【2009 ナビスコカップ予選リーグ(vs広島)、3 vs 1】

ざっくり観戦記。

 

4-3-3なのか4-2-3-1なのか4-1-4-1なのか4-2-1-3なのかよくわからんけど!勝ったよ!!

 

槙野のくれたw1点目もカズマの抜け目なさに盛り上がったけど、

やっぱ2点目がやばい。

 

功治左サイドつっかける

中央ペナ前のカズマにグラウンダーの速いパス

カズマ、ゴールを向いた状態でトラップ←ココ!

ヌルッとDFをかわしてペナ内へ侵入!

GKみてタイミング外して股抜き!!

 

最高でした。本当に前を、ゴールを向く。すばらしい。

 

そして要所要所で功治。やっぱ前目で起点になるなー。

学のあの強引さ(熱さ)は好きです!!

そして僕は裕介が大好きです!!(なんだこれ

 

後半、左サイドに起点作られてたとこは、中盤あまくなったとこなど、守備の課題もほどよく出た感じで。

(勝ったから言えるコメント)

コミー、ポジショニングがんばれ!!

 

 

次は千葉@フクアリ。

フクアリは、正直いい思い出しかないですが、その空気感は逆のフラグですよ!

気を抜かずに行きましょう!!

 

 

以下、きれいじゃない写真。

 

--- 写真(カメラ忘れたので携帯) ---

 

まっくらで静かなスタジアム前広場・・・おお、あれは・・・

20090520-1.jpg

 

 

 

 

 

 

今日もイターw 激しく暴れながらお出迎え。

20090520-2.jpg

 

 

 

ナイターはきれいだなぁ。

20090520-3.jpg

 

勝利!

20090520-4.jpg

 

カズマー!ゥオーイ!(みえん

20090520-5.jpg

© narilog