narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

【WILLCOMでも】 横浜門旗が携帯で復活 【見れるよ!】

もうほんといまさらですが!

 

 

みなさんご存知、伝説のマリサポサイト「横浜門旗」。

 

多くのマリサポに笑いと感動を届けた横浜門旗は、

惜しまれつつ2006年8月29日に閉鎖され、

全マリサポが涙しました。

 

その際に、すばらしいコンテンツを後世?に残したいと、

いろいろやらせていただいたりしました。

横浜門旗アーカイブプロジェクト

 

 

そんな横浜門旗が!

 

帰ってきた!

 

(とっくに帰ってきてた!)

 

横浜門旗-ヨコハマモンキ-

 

 

携帯での閲覧のみ!

なんか毎日日記書いてるよ!!すごいよ!!

日程とか選手名鑑とか、便利コンテンツの充実っぷりが半端ないよ!!

 

WILLCOMな僕は見れなかったので、人知れずいじけていたのですが、

この前対応してもらい見れるようになりました!!!やったー!!!

 

 

というわけで、

 

復活オメ!!

 

 

※なお、FMBHモバイル版でも、特枠リンクを掲載してるので、FMBHモバイルからどうぞ!

© narilog