narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

2007年もどうぞよろしく(&2006のnarilogまとめ)

本日から就業開始、で業務中ですが。

 

みなさま旧年中は大変お世話になりました。

本年も、narilog/FMBH/F・マリノスチャントを、どうぞよろしくおねがいします。

 

narilog的に昨年は、

ウイイレFMBHカップをSHEVAでやったり(奥のフリーキックが懐かしくそして悲しい思い出)、

恒例のエイプリルフールネタをやったり(今年も考えなきゃ)、

ハマトラ廃刊、そしてバクスタでのその意味を考えさせられたり

F・マリノスチャントを作ったり(かなり誇れるサイトになりました)、

山瀬復活!で、やたらやませやませやまんせーなエントリばかり書いたり、

FMBHをFMBH.jpとして移行してみたり(近日中にまたメンテしますが)、

で最後にハマトラの管理人になったり忘年会だったり、

そんな年でした。

 

今年もいろいろやってくよー。公私混同でやってくよー!(各方面から怒られます

 

で、本年の抱負:

 ・ハマトラSNS管理人をがんばる(マリサポにとっての有益なツールとして!)

 ・FMBHをがんばる(もっともっと使いやすくね!)

 ・アウェイ遠征を去年よりがんばる

 

なんとも頭悪い感じの抱負ですがw

 

というわけで、駆け足ながらの新年のご挨拶でした!

 

 

あ、ついでに備忘録(ToDo)も。

 ・ハマトラ管理人な件

 ・ハマトラ忘年会+新曲

 ・FMBH○○ォー○

こいつらを書こう。

© narilog