narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

FMBHが2周年となりました!

fmbh2suunen.gif

 

FMBHが2周年を迎えました!

 

FMBHは、2004年7月12日生まれ。やっとこさ2年です。

 

FMBHはこれまで、合計140以上ものマリノス系ブログを掲載してきました。

また、毎日数多くのみなさんに閲覧・ご利用していただいております。

 

初期のFMBHには、規模が小さかったこともあり、FMBH内での仲間感というかコミュニティ感がありました。

2周年を迎え初心に戻り、みなさんが楽しめる、コミュニティとしての何か仕掛けといったもの、も考えたいと思ってます。(かなり漠然・てきとーです

また、サポーター間の繋がり・活動を生む場としても活用していただけないかなぁとも考えています。

 

 

あと・・・オフ会やってみたい!

あのブログの人やらこのブログの人やらにお会いしてみたい。。。と妄想中。

これは別エントリにて。ご賛同いただける方、いらっしゃいませんかー!?

 

 

「マリサポにとってなくてはならないツール」を目指し、これからもいろいろ試行錯誤・運用がんばります。

そんなこんなのFMBHですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

---- 関連エントリ -----

・開始時のエントリ↓

 F.Marinos Blog Headline ... なんてもの。

 

・そして1周年のエントリ↓

 FMBHが1周年を迎えました!

----------------------

© narilog