narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

「松田がいればなぁ〜」by小倉さん@とくダネ

表題の通り、今朝のとくダネでの発言(聞き間違えじゃないよね?

サッカー通なのか?受け売りなのか?実はマリサポなのか?

でも朝からハッとした出来事でした。

# どうでもいいですね。。。

 

まぁそんなわけで、宮本不在という、事前に十分想定された最悪の事態なわけですが。

坪井・中澤でいくらしいけど、なんとキャプテンは中田ではなく中澤とのこと。

 

 

現地速報!代表密着レポート ブラジル戦のキャプテンは中澤〜19日の練習より(更新):サポーターズスタジアム2006@nifty

ジーコ監督は練習後、「ブラジル戦のメンバーは代えることになる。宮本のポジションは坪井、キャプテンは中澤だ」と指名。宮本、中澤がオールスター出場で遠征に参加しなかったラトビア、ウクライナ遠征以来のキャプテンを中田英寿(ボルトン)が務めるかと思われたが、負けられない一戦で、中澤に大きな仕事が回ってきた。

 

中澤キャプテン!背負いすぎず、思い切りヘッドかましてくれ!

 

--

 

あと、こんなもの作ってみたり。

日本代表の決勝トーナメント進出シュミレーター

wc2006shumi.gif

日本戦の点数入れると勝ち上がりの条件が出る、みたいなやつ。あってるかは保障しません(え?

 

まずは2得点。セットプレーから2発でどうだー!

© narilog