narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

ウイニングイレブン9!

img10421191006.jpeg

 

ワールドサッカーウイニングイレブン9
コナミ (2005/08/04)
売り上げランキング: 4

 

 

友人quruli君のエントリから。

 

ウイニングイレブン9、キターーー!

 

【PS2】ワールドサッカーウイニングイレブン9 8月4日発売予定 予約

 

なんと、もうですか、「ウイニングイレブン9」の発売が!

 

 

なんと、8月4日発売予定。

 

まじでー!!はえーよ!全然知らなかったよ!

マスターリーグ制覇してないし、オンラインもかなりやってないよ!!

 

 

そんなウイイレ9の自分的アツアツポイント。

 

 ・オンライン:コンペティションでは、マスターリーグのチームで対戦できるようになった!

 

やっぱこれが大きい。まったく制限ナシなんだろうか。それぞれ、やる人毎の特徴出しやすいし。ライセンス料とかどうなるんだろう、、、。

 

そして、

 

 ・解説が北澤豪!?!?

 

キーちゃん!!

最近のサッカー解説で、僕は北澤の解説がすごい好き。

なんというか、現役時代は体力勝負と勝手に決め付けてたけど(失礼)、知性派・理論派でほんと的確、しかも偉ぶらない、なおかつテレビを見ているすべての層にわかりやすく解説してくれる。

 

ただのゲームだけど、北澤に解説してもらえるのが面白そう(苦笑

 

 

まってろウイイレ9!!

# ほんとにこの写真(大黒だよね)が使われるの!?!?

© narilog