narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

10/9(土) マリブロカップ、参加表明。

ロコさん発、マリノスブロガーの集い:

# ロコさん、お疲れ様です!

概要はこちら

---

■日時(雨天決行)

2004/10/9(土)

(ナビスコカップ準決勝開催日)

14:00〜16:00

■場所

しんよこフットボールパーク(PC)

(横国の駐車場使えます¥400/2H)

■参加費

ピッチレンタル料¥16,000/2Hoursを参加人数で頭割り

おぉー!なんてナイス企画。

というわけで、参加させてください!

あー、サッカー経験まったくなし。下手です。きっとドタバタします。それでもよろしければ、ちょこっといさせてください。。。

なんも道具持ってないなぁ(持ってる運動用具は競泳水着とゴーグルくらい、、、。

靴買ったほうがいいのかなぁ、ってか買いたいなぁ(w

Tシャツとか短パンとか買わないとかなー。変に張り切ると、ちょっとイタイ奴になりそうだなー。

なにはともあれ、10月が楽しみになりました。

みなさんも、ご都合をつけて、お誘い合わせの上、参加表明をば。

んで、この「マリブロカップ」。優勝チームへの特典ということで、

んでもって、優勝チームのメンバーには賞品(特典かな)があります

ブログヘッドライン(PC)内にて他のブログより目立つカタチでリンクを貼ってもらえる権 by nari

期間限定になりますがそんな賞品もご用意、

後は、門旗君が何かやってくれるかもしれません

後は、門旗君が何かやってくれるかもしれません

後は、門旗君が何かやってくれるかもしれません

3回言えば何かやってくれるかなと(何

という形で、我がHeadlineもご協力させていただきます。

# 門旗さんサイトの方が、断然誘導良さそうですが(^^;

とりあえず、開催告知バナーを某画伯にご提供いただきました。まいどお手数をおかけいたします、画伯。

futsalバナー

つーわけで、マリブロカップで(も)お会いしましょう!

© narilog