narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

代表英国遠征出発、ジーコの久保についての見解

あんな豪快ボレー見せちゃうから、、、。

久保の“強行参戦”を決断した指揮官が渡英前の成田空港で、大きな期待を込めた。


 「この間のJリーグ(名古屋戦)であれだけいい動きをしていたから大丈夫だろう。途中帰国? そういう仮定的な話はしたくない」

言わんこっちゃない!(w

まったくコインブラめー。ってか、6月9日の本番(W杯予選vsインド)考えたら、絶対使わないべきじゃないのかよー!

◆久保を診察する森川チームドクター 「横浜Mからはちょっと調整してもらえれば大丈夫だと聞いている」

とのことだけど、、、。アイスランド戦はいいんじゃないか?

てか、おたくのヤナギサワを使ってやって、試合勘を取り戻してやればいいじゃん!まじで。

© narilog