narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

Jリーグ公式サイト、リニューアル

Information

2/29リニューアルしました

おぉ、なんだかすっきりしてる。

前のはテキストオンリーな感じの味気ないサイト(いい意味で無機質?公平な感じ?)だったけど、トップでゼロックス・スーパーカップをフィーチャー(グラウと久保の写真)してたり、色使いも良かったり、全体的にも非フレーム化して、見やすくなってるなぁ。

と思ったけど、、、。

例えば試合日程なんかは、別ウィンドウに出すくらいで見せ方は以前のままだったり、リンクを辿っていくと前と同じで見づらい部分も。

まぁ、左部のメニューが分かりやすくなった・使いやすくなった分、見たい情報へは行きやすくなったけども。

あとはまぁ、リーグ始まって実際にデータが入った時にどうなるかですかね(たぶんいままでと一緒だろう)

© narilog