narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

「2003Jリーグ1stステージ優勝への軌跡」を見て。

やっと見ました。

Jリーグ オフィシャルDVD 2003Jリーグ1stステージ優勝への軌跡

感想:ややしょぼい(笑

なんというか、試合ダイジェスト+試合後の監督の会見を淡々となのだけど。

Jリーグオフィシャル、だから?)

淡白。淡白なのです。ナレーションも。会場音もなんだか。

試合後の監督の会見があるのは良かったけど、試合ダイジェストなんか民放のサッカー番組のを寄せ集めた方がまだ良かったような、、、。横浜F・マリノスに肩入れしなさすぎで、あのときの感動が盛り上がらないのですよ、、、。こういうビデオって、そういうのを求めている人達が買うんだと思うのだが。

いや、文字にするとメタクソに思われますが(苦笑)、そんなにではないです。

なので、評価として、ややしょぼい、かなと。

まだ2ndは見てないです。完全優勝なんだから、頼みますよ、、、。

© narilog