
narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

CUP WINNER!【第93回天皇杯 決勝(vs広島)、2 vs 0】

DSC00580.jpg

今年1試合目の天皇杯、優勝!!!

カップ戦の優勝は初体験!

 

正直、ホッとしたというか、爆発的な喜びはなく、

やっぱリーグ戦を落としたのはでかいなぁ、、、と(苦笑

 

でも、それも含め、2013というシーズンを得て、最後につかんだ天皇杯。

証(あかし)ですね。すばらしい。

 

国立もトリコロールでキレイで最高。

 

試合内容も、本当に感服。選手全員の集中力がハンパなかった。

スタンドのこちらまで圧倒されました。

パンゾー、学、仁の攻撃の実行力。

中町、カンペーさんの鬼気迫るカバー、インターセプト。

 

そして哲也。グレートでした。何気に優勝を知る数少ないひとり。

試合後のインタビューでは、本当にうれしそうで、本当によかったよかった!

 

さぁ、2014はいくつ栄冠を穫りましょうぞ!

あけましておめでとうございます!!

 

 

---

DSC00452.jpg

開門、入場中。

この日は開門3時間前に並ぶ。途中、新宿でコーヒー飲んだり、戻ってくるなり捻挫したり・・・

 

DSC00462.jpg

天皇杯キャラ、はにー&どぐー。

個人的にかなり気になるキャラなのですが、まったく人気が無さそうです。

国立の取り壊しとともに、埋められるのではないか疑惑。(土偶と埴輪なだけに)

 

DSC00465.jpg

近寄って来た。こっちみんな。

 

DSC00468.jpg

スルガ銀行のキャラ「スルちゃん」。後ろ姿ですが。

 

DSC00470.jpg

はにー&どぐーは、ぐるっとスタジアム一周。人気無いけど。

 

DSC00471.jpg

ゴル裏。

 

DSC00474.jpg

はにー&どぐーの撮影用ボード。バクスタ側コンコースに設置されていました。

となりの普通の撮影用ボードには人が並ぶも、こちらのボードには人が並んでいませんでした・・・

一緒に撮りたかったですが、なんだかはばかられました・・・

 

DSC00476.jpg

間違い探し!パンダー!

 

DSC00480.jpg

草野仁さん来ましたー

 

DSC00481.jpg

安定のピーポくんさん。

 

DSC00486.jpg

そしたら、後ろからピーポくん的なのがいっぱい・・・ファミリーか。

 

DSC00495.jpg

そして最後尾にはあいつら!

 

DSC00499.jpg

何とも言えない雰囲気

 

DSC00500.jpg

なんかかっこいいアングル。

 

----

 

DSC00503.jpg

国立でも旗・旗・旗!民衆の歌。

 

DSC00505.jpg

my旗。

 

DSC00517.jpg

ビッグフラッグ。

 

DSC00522.jpg

旗!

 

DSC00526.jpg

旗!

 

DSC00529.jpg

旗&バンデーラ!

 

DSC00534.jpg

旗&バンデーラ&「2014横浜の年に」!

 

DSC00536.jpg

2014ジャージ入り初め

 

----

 

DSC00543.jpg

AC長野パルセイロの方々がバクスタに。有永選手のゴール賞?受賞をお祝いに。

長野、うちとの平日対戦でもサポ多かったですし、熱いんでしょうか(不勉強)

 

----

 

DSC00547.jpg

優勝直後?(たぶん)

 

DSC00550.jpg

トリパラ×国立

 

DSC00554.jpg

そんな中、はにー&どぐーが、スタンバイ中!?ついに表舞台に!?

 

DSC00556.jpg

ゴル裏に応えるカンペーさん。相当嬉しそうw

 

DSC00558.jpg

CAMPEON

 

DSC00567.jpg

表彰台。ドゥトラさん、ずっとニコニコ。こちらがほっこりする。

 

DSC00569.jpg

ユニで集合写真。カンペーさん片手を上げる。相当嬉しそうww

 

DSC00570.jpg

そんな中、なんとはにー&どぐーは退場!?出番なし・・・今後の動向が心配です。

 

DSC00572.jpg

カンペーさん。絵になるなぁ。

 

DSC00574.jpg

スタンド一周中。

 

DSC00580.jpg

ゴル裏挨拶。最高。

 

DSC00586.jpg

カンペーさんスタンドイン!相当嬉しそうwwwwwwwwwwwww

 

DSC00587.jpg

俊輔。

 

DSC00588.jpg

俊輔サムアップ。

 

DSC00593.jpg

余韻を楽しむトリパラ!

© narilog