読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

あぁ、横浜に移住したい。。。【2007 サテライトリーグ vs横浜FC、4 vs 1】

今日はサテ@MM。

当日券で入場です。キックオフ5分前着。

20070416-1.jpg

 

ぼちぼちたくさんの方が観戦に。1500人弱のようでした。すごいな。

20070416-4.jpg

 

 

で、サテに戻って。

メンバーはこちら。(手抜き、押すとでかいので見れます。)

20070416-2.jpg

スタメン平均年齢、ベンチ込み平均年齢とか出るんですね。

てか、レギュレーションがいまいち分かってないです。交代5名?年齢縛りがあるの?(松田、鈴木、那須)

J公式には何も記述無いけど、WikiPediaでは「原則として23歳以下の選手で構成されることとなっている」とか書いてるし。

 

近いなー。やっぱこの距離だと、どうしても試合へのかかわり方が違う。特に罵声系か?(目の前で削られるのをまざまざと見せられるので

20070416-3.jpg

 

あ、あとマルケスが奥の方でリハビリしてました!待ってるぞマルケス!

 

 

で試合の方は、、、快勝!!!

いたぶる、という言葉で表現してしまえそうな試合でした(煽ったりする意味でなく

 

 

Jサテライトリーグの結果(vs横浜FC戦)

 

期日 2007年4月15日(日)  入場者数 1471人

会場 MM21トレーニングセンター

対戦 VS横浜FC  15:00キックオフ 

 

横浜F・マリノス4−1(3−0 1−1)横浜FC

 

得点者 19分斎藤陽介 33分エウチーニョ 37分斎藤陽介 

      50分ハーフナーマイク 67分アドリアーノ(横浜FC)

 

 

陽介はなんというか貫禄のある感じで。(って、試合でほとんど見れてない自分ですが。) 裏を取る動きがバシバシはまってた。

最初の3点は、前目からのプレッシャーでカット・相手パスミス等での得点だったかな。横浜FCのDF陣は、あまりによろしく無い感じだった。うちも吉村・田代でミス目立ったけど。

エウチーニョ。周りとの連携がほんと合わない場面が。積極性はあるけどなぁ。

乾は、ひとりリズムが違って(いい意味で)、キープ・ドリブルのタイミング、パスとアクセントに。でも結構消えてた?

マイクもいくつかゴール前で光るプレー、後半ジローが中盤から右サイド天野?へグラウンダーのすばらしいスルーパス、マイナスのボールをダイレクト!ポスト直撃。ゴールに入るのみたかったなぁ。(会場がどよめいた)

 

個人的には、ジローさんがなんか目が離せん、何気に中距離気味なグラウンダーのパスをバンバン決めてる気がする。開幕前のプレシーズンマッチやら、ダービーやら。なんかチーム内でもかなり状況判断とか求められてることとか見えてるような。。。

 

横浜FC的には、玉乃・坂井・鈴木が良さげでした。玉乃はかなり中盤コントロールしてたような。

連携も悪く、あっさりプレスにかかることが多く、そういう意味では実力差で勝利、という感じ?

 

というわけで快勝。普通にうちの場合は、サテライトとしてはかなりの布陣だよなぁ。

 

 

で、タイトルの「あぁ、横浜に移住したい。。。」に戻るわけで。

やっぱこの環境はヤバイ。ふらっと練習見に来たり、サテ見たりとできるとこに住んでる人がうらやましすぎる。

本格的に移住を検討すべきではないでしょうか、nari家・・・(!?)

© narilog