narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

またも川崎に。【2006 Jリーグ 第22節(vs川崎)、1 vs 2】

今回は観戦記の方はさくっと。

 

サンチョル兄さん登場直前にスタジアム着。

 

登場前の過去の名シーン。なんといっても2003年セレッソ戦@国立。やばすぎる。

 

登場、おおー!サンチョルありがとう!!引退試合も楽しみにしてるよ!

20060909-1.jpg

 

ばっちりスーツのサンチョル兄さんでした。

20060909-2.jpg

 

---

 

本日は、数名の某有名マリブロな方々にあってきましたー。初対面はほんと緊張するw

でも、こういったリアルな出会いも、ブログやってきたからこそ。うれしい瞬間。

 

そのままランサーズ見て、E25上段へ。あのあたりは数回しかいったことないな。

 

---

試合。

 

20060909-3.jpg

 

那須・河合ボランチは、中村にちょんちょんでした。

攻撃時、作って作って、、、最後ドゥトラ!は、正直かなり難しくなってきた、という印象。

そういった意味でも、真ん中後ろ目から右左中央と捌ける上野か。(がんばれ那須ー

 

水沼監督就任後、リーグ初黒星、公式戦2連敗。

個人的には、彼らはまだ始まったばかり。

この2敗、躓いたけど、次だ次。いまはそう思う。

© narilog