narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

磐田と清水、Podcasting配信かい!(静岡エフエム)

Podcast Now!さん見てて。ジョンカビのやつもここで知りましたが。。。

 

静岡エフエム放送(K-MIX)は、サイバーエリアリサーチと協力して、10月3日よりジュビロ磐田や清水エスパルスの情報番組などをPodcasting配信する。

 

すげー、いいなぁー(苦笑

神奈川のラジオ局で、F・マリノスな番組ってやってないですよね?やってたら同じことやって欲しいなぁ。。。

Kick Off F・マリノスの音声版とか。意外と音声抜き出すだけでもよかったりして。

 

サッカーなものでPodcasting(音声配信)できそうなのって何があるかなぁ。。。

 

 ・選手のインタビュー的なもの・・・テキスト編集したりする手間考えたら、こっちのが作る側も楽だったりしないかなー。

 ・実況・・・速報性がないときついか。

 ・寸評・・・試合直後にやれればかな。文章書くのって結構時間掛かるしな。携帯から発信できるケロログだといいかも。

 ・毎試合のスタジアム音・・・シュール?てか毎試合変わらなさそう。

 ・サポミ・・・良くない!?

© narilog