読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

キツイ。。。【2005 Jリーグ 第20節(vs川崎)、0 vs 2。】

痛い連敗。神奈川ダービーに完封負け

 

キツイ、ほんとキツイ敗戦。

前半戦の広島戦(ACL山東戦前、コンディションの悪いレギュラーから控え中心のスタメンにし、勝利を収めた試合)、まさしくあの試合の前の感じに近い閉塞間。疲れなのか、何なのか分からない感じ。

 

現在のフィット感では、マグロンは結構危険な感じ。ほぼ真ん中より前目でプレーし、中央がぽっかり。サイドで崩そうとして手詰まり、取られて真ん中切り裂かれてカウンター。

当然点を取りに行ってのリスクかもしれないが、チーム全体的に連携が悪く、イメージが共有されていない感じ。なので奪われ方が本当にタイミング悪い。

 

山瀬絡めず、自分的には頼りとしていた大島も消えていた。

 

ディフェンス陣。はちたさんもおっしゃっていましたが、あまりにセルフジャッジすぎる。その自信、というか、態度はどうなのか。磐田戦でもセルフジャッジで抜けたところをやられたんじゃないのか。謙虚さがあまりにも感じられない。

 

 

そして怪我とされる那須の状態がとても心配です。

 

 

謙虚に自信を持ち最後まであきらめずファイトするF・マリノスがまた見たい!

 

 

--------------

試合前のゴール裏(クルヴァ?)

太鼓が3台並んでました!すごい太鼓の音が通っていたと思います。

20050825-1.jpg

 

試合前のビジョンで、サポーターのコメントなんて流してたんだー、と意識せず写したもの。「絶対に負けたくない神奈川ダービー」

20050825-2.jpg

 

グラウ投入。赤いヘアバンド(すぐ取れちゃってたけど)。

精力的に動いていました、好印象。彼もちょっとセルフジャッジ見られたが。

まだ役割がはっきりしていない感じ。時間帯によっては下がって組み立ててたり。でマグロンが前にいたり。

20050825-3.jpg

© narilog