narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

身の回りのモノ、買い替えまくり。。。

タイトル通りなのですが、最近身の回りの電子機器を買い替えまくり。

まずはビデオ。VHSのやつが古くなってたんだけど、年末にエイヤでスゴ録買いました。

んで、次がPDA。使う用途はスケジューラと音楽再生。

CLIE PEG-N750Cを結構長い間(発売直後に買ったので2年半くらい)使ってたんだけど、もうそろそろ買い換えるかなーって思ってたときにCLIE TJ PEG-TH55発売。

CLIE自身で撮った写真とスケジューラが連携するクリエオーガナイザーがかなり引かれて、、、買っちゃいました。お仕事中に、ホワイトボードを写真にとる、という用途って実は結構ある感じで。限定の赤。

そしてつい最近。もっとも使う電子機器であったPHS(H")を、ついに携帯へ。P900iFOMAです、FOMA。。。

ケイタイです。番号、090です。さらにはFF I がタダでできます。さっそく「FOMAすげぇ!」と感心(オイ)。

まだまだキータッチ等、機械自体に慣れるのにせいいっぱいですが。

keitai-clie.jpg

ああ、お金使いすぎだろ、こりゃ、、、。

© narilog