narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

「WE7」で鬱憤ばらし&エディット松田

最近の代表の試合の鬱憤を、

ワールドサッカー ウイニングイレブン7 インターナショナル

で解消すべく、プレイ中。

自分、ぼちぼちデキル方だと思っている(っていうか、WEに自信がある人って、結構いるだろうなぁ)けど、新しいバージョンが出るたびに操作性が変わってフィットするのに苦労苦労。

鬱憤晴らしのはずが、返ってストレスがたまる事も多かったり、、、。

ドリブルよりロングフィード、ロングシュートよりヘディングですね、今作は。(ヘディング決まりやすすぎ)

んで、日本代表を選ぶんですが(代表で慣れてから、マスターズリーグやる派)、自分好みの日本代表にしたい、と。

特にDFライン。坪井・宮本は(ゲームの中で)あまり能力が高くなく、突出したものもなく使いづらい。

んで、「やっぱここは松田・中澤だろ。」って、、、松田が見当たらない。

作ってみました。

パラメータはいろいろ思いが入ってるので、無視していただいて、、、。

拡大。

本物はこちら

だいぶうまくいったような、、、。

# ハイハイ。

あのワケわかんない染め具合の髪パーツ&バンダナがあれば。

あと、オマーン戦でいろいろ言われた山田に変えて、波戸を作ったり。

こちらは似なかったので、自分で思い込むようにして。

他にもJリーガー等、作ったよー、という方がいたら教えて欲しいなぁ、、、なんていってみたり。

以上、ゴミエントリでした。

© narilog