narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

「横浜Fマリノス 2ndステージ チャンピオンへの軌跡 」を見て。

横浜Fマリノス 2ndステージ チャンピオンへの軌跡

というわけで、連続で見ました。

感想:まぁこんなもんか

はっきり言って、まぁ、1st版と変わらないですね。

各試合ダイジェスト&試合後の選手インタビュー(1st版よりは多いか?)・監督会見。

ただ、最終節に鹿島vs浦和戦のダイジェストも収録されていて、vs磐田戦を見ている途中に画面にアイコンが出て、裏でやってたその試合に移れる仕組み。

「こういう流れだったんだよなー」というのが実感できて、これはちょっといいかも。

今日見てて、久保のヘディング・ゴールで鳥肌、鹿島vs浦和が引き分けて鳥肌、でした。体が覚えてるなぁ。

とはいえ、優勝した後がやっぱりあっさりしてて、「よっしゃー、、、、あ、もう終わっちゃった」って感じなのがちょっと残念。ひたれないですなー。

# 関係ないけど、Amazonで「マリノス」で検索したら、2nd版しか出ない、、、1stは「Jリーグ オフィシャルDVD 2003Jリーグ1stステージ優勝への軌跡」ってタイトルだからか?SEO的に見て、Amazonとは思えない感じで。

© narilog