narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

久保語録!

一次予選代表候補についてのエントリに関して、関連のエントリを記述しているblogを探したりしていたところ、

の中で紹介されている、

というページをたまたま発見。

久保好き必見の、おもしろさ!

Weblog: Galatea@Neptuneさんもおっしゃってるが、特に

が最高。

Jリーグアウォーズのとき、ひとりで東京へ行くのは心細い、かみさんといっしょじゃないとヤダと駄々をこねた

・寡黙ゆえにクラブから「話し方講座」受講をすすめられたこともある

・Jでスゴイと思った選手:ジュビロの8番(誰かはわからない)←注)ドゥンガの事ね

サンフレッチェ時代のものだと思われるが、久保の凄さを再認識させられました、、、。

© narilog