narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マリノスタウンのプレートを、表札にいかがですか?〜【あなたの暮らしにトリコロール2】

いつもの暮らしにトリコロールを取り入れよう、「あなたの暮らしにトリコロール」企画第二弾! (第一弾はこちらの「ユニ姿の免許証GET」) 先日の甲府戦で、マリノスタウンの個人プレートを返却してもらってきました。 いつもマリタウ行くたびに、掲出され…

F・マリノスチャント更新!ファビオ!喜田!優るあらめや!他もいっぱい!!

F・マリノスチャントを大幅更新しました! # 選手など、いまだ2015年版のままですいませんでした。。。 F・マリノスチャント! 昨日試合前のゴル裏にて録音したものを編集し公開しました。 今回の収録は、Xperia+ステレオマイクだったのですが、これがかな…

FMBHのスマホ用アイコンを変更しました

FMBHのスマホ用アイコンを変更しました。 スマホのホーム画面にFMBHのリンクを設置すると、FMBHのアイコンが表示されるようになります。 (一部Androidでの対応ができていませんでした) スマホのホーム画面からいつでもFMBHへアクセスできるよう、下記手順…

© narilog