読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

望みうる現状のベスト、ということの重さ【2014 Jリーグ 第10節(vs浦和)、0 vs 1】

DSC01123.jpg

 

8年ぶりの、我らのホーム埼玉スタジアムでの敗退。

 

カウンターやサイド攻撃はとても無難に対応できていたのに。

入りはよかったのものの、セットプレイとこちらの得点の匂いの無さに屈しました。。。

 

三門、カバーリングにセカンドボール回収といったポジショニングセンスを堪能したり。

よくわからん、としか思えなかった選手でしたが、なんともまぁすばらしい選手!

そんな選手が得点者のマークだったのが、また救われないというか。

 

現在やれるであろう精神的な面を考慮してのメンバー起用。

望みうる現状のベストは出たと思う。

そして、心身のコンディションベースにやってこれが限界ということか。

それがなおさら、望むべく余地が無く失望も大きい。

 

中断まで、とにかくなんとかかんとか、やっていくしかないですね。

 

---

 

ビジター待機列の最後尾に並ぶ。脇に芝生の広場。いい光景。

DSC01062.jpg

 

黄色いあの人、この前日産スタジアムに居たような。稼ぎ時なのでフル稼働ですねがんばってください。

DSC01081.jpg

 

レアな浦和のマスコットの中でもレア?初めてお見かけしました。

レディアと違っていじけてない感じでかっこよかったです。

DSC01084.jpg

 

ビジター自由席ゴル裏。久しぶりの「ホーム」埼玉スタジアム。

DSC01097.jpg

 

浦和ゴル裏。210ゲートを「310」ゲートにしてたけど、どんな意味かいな?

DSC01104.jpg

 

試合開始前円陣。

DSC01110.jpg

© narilog