読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜N25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

ナイスゲーム!ベストゲームになりえたナイスゲーム。 【2011 Jリーグ 第1節(vs名古屋)、1 vs 1】

横浜 F・マリノス & J-league J1リーグ戦 試合観戦記 アウェイ 現地遠征 マスコット

20110305-8.jpg

 

行ってきたよ名古屋(てか豊田)!

たまには遠征帰りで即エントリだぜ!!

 

以下、twitterでの発言のまとめ気味になりますが、

 

 

本当にナイスゲーム!ベストゲームになりえたナイスゲームでした。

 

悔しい、って言ってる人は、勝ち点2を失ったゲームについて、ここまでできたんだからと今後のゲームでの試合運びに期待をし、

ふがいない、って言ってる人は、俺たちこんなものじゃない、って中位メンタリティを突き破ろうとし、

良かった、って言ってる人も、この先が見える戦いだったと感じて、さらに成長できるし成長したいと思ってる。

 

誰もこれでいいなんて思ってないよ。結局、みんな見てる方向は同じなんだと思うんだよねん。

 

ポジすぎずネガすぎず、ひたむきにいきましょう。

いやー始まったなぁ。これから1年、上を目指して。

 

 

 

【試合内容について】

 

ぶっつけ本番4-4ゾーン最高。あれ大好き。機能美大好き。ここまでの練習試合で観た事ないけど!

前半の守備からはいる試合運びよかった。後半は練習通り狩りにいってバランス崩し、、、。

ここは相手によって使い分ければよいんじゃないのん?

そういう柔軟性を持ったチームに、大人のチームになって欲しいな。

 

カズマ90分やりきった走りきった、エース、軸。らしいミドルへの持ち込みもあり、今後が楽しみですね。

 

そして、小椋谷口のダブルボランチは難しいとかいっててごめんね!

熟成させればいいんだよ、お互いが前へ行くタイミング感じて役割分担できてたっす。

最初がうまくいかないのは当然、継続は力なり、時間が解決する。小椋の幅がまた広がりそうだー。

 

最後の永井の突破は、今日の出来からも飯倉に任せてほしかったけど、しょうがないっすね。。。

 

大変期待のできる開幕戦でした、みんなよく走った体はった!

 

 

【写真など】

 

20110305-1.jpg

豊田スタジアム。バクスタ最上段より。きれーちかーいみやすーい!

反対側のスタンドが近い、ってのが、なんかすごい興奮しますな。

本日はカテゴリー4バックスタンド。駅で見つけた(!)真理ちゃんとご一緒。

 

20110305-2.jpg

選手アップ入場。き、黄色キタ!そしてサポにも黄色ユニがちらほら!

 

20110305-3.jpg

グランパス君がTVカメラを覗いてた。というか媚売ってたよ。

 

20110305-4.jpg

↑クリックで拡大

本日は、「YOUR SOUL ON YOUR FLAG!」。はためいてカッコ良かった。

 

20110305-5.jpg

アップ中。アップのメニューも変わってました。今年はサブも一緒に。

輪オニばっかの印象だったのが、ローテパスや対面ミドルパスなど。

中澤はヘディングも確かめてましたね。

 

20110305-6.jpg

選手入場。上から黒黒黄、かっこいいなぁ。あの黒のジャージがかっこいい。むしろこのままry

20110305-7.jpg

2011初円陣。キモチ入ってたぜ。

 

おわり。

© narilog