narilog

マリノスな日々blog。日産スタジアムは、2階バクスタ〜E25 あたりからお届け。Since Nov 2, 2003.

【2008 天皇杯準決勝(vsG大阪)、0 vs 1】

おとといの準決勝@国立。

スタンド全体が、今年一番、ピリピリと痺れた試合でした。

 

 

すべての横浜F・マリノスサポーターとマリノスに関わるみんなの気持ち。

 

20081229-1.jpg

 

 

「ひとりひとりの気持ちをあわせて たどりつこうぜ最高の場所へ

 闘おうみんなで 横浜F・マリノス オレがやってやるって気持ちが大事さ」

 

 

 

この日の選手達はみんなの想いを背負って、自身の気持ちで強く戦い抜きました。

 

20081229-2.jpg

 

 

 

 

どちらも決定機をものにできずに延長戦。

 

 

キックオフ時からだいぶ気温が下がりますます張り詰める空気。

 

インターバル中も「最高の場所へ」をピッチに送るマリノスサポーター。

20081229-3.jpg

 

しかし残念ながら、

勝ち方を知っている・勝利のメンタリティを持っている・勝ちきるということを身につけた、

ガンバ大阪に最後に屈しました。

 

僕らが数年前に持っていた、それらをまざまざと突きつけられて。

 

 

みんなほんとうに1年間お疲れ様。

辛くだけどとても多くのことを得た・共有できたシーズンでした。

 

20081229-4.jpg

 

 

サッカーのスタジアム・グラウンドって本当に美しいですよね。

1年間、サッカーのグラウンドに臨み続けられたことに感謝。

また来年、今度はもっともっと高みへ。

 

20081229-5.jpg

© narilog